あの日からのマンガ (ビームコミックス)

あの日からのマンガ (ビームコミックス)

日付けとともに、その日から刻々と変わる日常。4コマに書かれております。短編も有り、色々な観点から読める事が出来て、読んでおいて良かったと思った作品です。


嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)

嫁姑の拳 5 (秋田レディースコミックスデラックス)

表紙がアレなので。一度棚に戻して。。『ホラーじゃありません!』なんてPOPに書かれていて、売り場でも圧倒的な推し!だったので面白そうと見つけた作品。読んでみましたけど、コレ本当に面白いです!細かくすごく丁寧に書かれていて久々に笑って楽しめたマンガでした。



PUNK 2 (ジェッツコミックス)

PUNK 2 (ジェッツコミックス)

相変わらずの揺るぎなき長尾氏の描く世界。



glide STYLE(グライドスタイル)(サーフィンライフ2011年8月号増刊)

glide STYLE(グライドスタイル)(サーフィンライフ2011年8月号増刊)

パタゴニアのカタログが送られてくると、その写真がいつも楽しみです。パタゴニアって?深く知る事が出来ます。仙台に出来た時は嬉しくて行ったものです、創業者のイヴォン氏のインタビューがとても印象的であった。「機能性と耐久性」自分はサーフィンはしたことが無いけれど、自然の中で挑戦はこの二つが不可欠だろう。僕は決まって旅に出る時に服、雨具をよく持って行き愛用している。機能性と耐久性を実際に試したくなるのだ。



書店めぐりはやはり面白い。実際に書店でぐるぐる回って、ばったり見つけた!な感じが僕は好きなのだ。売り場の個性も出ていて店員さんの意気込みを感じられますね。