2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前の今を、握手で交わせた喜び

朝の諸用を着々とすませ、気がつけば10時45分。小雨が振る中、僕はその場所へとちょっと小走りで向かうのでした。お店の前にすこしの行列。公園の横にそのお店は出来ていました。 パタゴニア日本支社 支社長 Bill Werlin(ビル・ウァーリン)氏 その人が目の…

そして3日間

みなさん、こんばんは いんくぼんです。さて、明日から私は3連休です。明日は、パタゴニア仙台店へ、新店OPENの空気を楽しみに。 夜はビーヤで歓迎会。 翌朝は、始発の電車で東京へ。夜は多分新宿でビーヤです。(笑・・・なんか、やること目白押しです。(…

SUCK OF LIFE!!

とある噂のラーメンやに、友人と出かけてきました。旨ッ!!チャーハンも旨いッ! 懐かしいおいしさ。心がほっとしました! 外は霧雨でしたが、心とお腹がぽかぽかになり、 さらに欲張りに唄おうぜ!なテンションで、レッツカラオケ!へ。THE YELLOW MONKEY…

おはよう、まだやろう。

気持ちの良い朝です。昨日の夜は、1時間程歩きました。帰ったら即汗を流して、ベッドへ。うん、凄く良く眠れますね。今朝の目覚めが気持ち良くて、ちょっと朝もウオーキング!シャッフルは、朝用、夜用とMIXを変えたプレイリストを作っています。 適度な運…

コールドビート

久々の東京です。 今週土日に、土日フリーきっぷを使ってびゅんと東京へ行く事になりました。 朝一の諸用なので、なんと始発の新幹線にライドオン。行きたい所はいっぱいありますが朝一の諸用→昼過ぎにレコ掘り→再会→酒宴(部会)→お宿拝借→展覧会てな感じで…

スープはじまります。

TOP絵を書いてみました。 単純に書けて、大変おもしろいソフトです。 「Scribbles」絵が下手なのは勘弁して下さい。(笑 さて、今日は午前中は仕事、午後〜雨でグッと寒くなるそうなので 自宅で過す事に決めました。休日TO DOとしては 1:本を読む。 2:チ…

あえて報告 そして呪文

昨日は凄い雨でしたね。午後〜は晴れたので、仕事上がりに、 公私ともに仲良くさせてもらっている友人のCafeへ食事をとりに行きました。茄子とモッツアレラチーズのパスタと、プレート。 最後にケーキとコーヒー。 「ケーキは、おすすめください。」といった…

7月の

『Hot STuff 30th Anniversary "US AND THEM"』ゆらゆら帝国 BOOMBOOM SATELLITES なんとー。先行がとれました! 野音は久々ですね、今からわくわくします。またこれ、野外で、夏でビアーでゆらゆらできる素敵なイベント。 ありがたい事です。東京も久々です…

まだかなーと。

http://patagonia.bfi0.com/W0RT01E34078CE2812D092BD28B090いよいよパタゴニア 仙台店ができるようですね。ワクワクします!店舗内ワークショップも予定が今後あるようですね。私的にはジェフ・マクフェトリッジのTシャツが欲しい所です。 オープンの記念品…

休日

昨日今日と、本当にいい天気です。今日も、朝早く起きて散歩をしてきました。 歩き始めて30分くらいから心地いい汗が出て、体もいいかんじ。 散歩途中に床屋さんを発見し、入ってみました。 朝からすごく賑わってるお店でした。梁があって、昔ながらの洗面台…

俺年史05年くらい

昨日は記憶曖昧で、MACANAに行ってしまうという失態。 ごきげんよう、いんくぼんです。SPECIAL OTHERS [QUTIMA ver.8]に行ってきました。整理番号は85番。 すんなりはいれて、Tに着替えてラムバックのむ。仙台に戻って思うのは、 お酒がおいしいLiveがあれ…

SPECIAL OTHERS [QUTIMA ver.8]

本日いってきます。 しかし、CLUB JUNK BOX行くの久々です。(笑

Praise You

ナガオカケンメイの考え作者: ナガオカケンメイ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/11/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (64件) を見るごきげんよう、いんくぼんです。 先日、同僚メンさんより、本を…

ささやかに

今日は小雨の1日でした。朝、早く起きて仕事をし、一段落したら母の日ケーキを買いに行きました。 近所のちいさなケーキ屋さん。 本当に素材の味が香りも生きている程の新鮮さ。 そしてとびきり美味しいのです。 自分の誕生日ケーキもここで作って頂いて、 …

こんぽらりー

思った以上にお薬の効果があるようで 本日ひたすら寝ておりましたら、 咳もすこしづつ良くなって来ました。 今日は、弟へ荷物の発送。 弟、Macを買うよ!とのことなので あわせて色々送ったのです。 中身 ゆらゆらT(ライブのお土産) Macのソフト Macの割引…

咳き込んでます。。

昨日から咳が止まりません。。 仕事する時もマスクです。。同僚子さんが気を使って、コーヒーをいれてくれました。 こういう時の優しさって、本当に嬉しいです、ありがたいです。 ただ、心配させてしまうのは申し訳ないなーと思います。。家にかえって、 ホ…

ライブ 行く/行きたしメモ(7月)

行く 『極東最前線 〜あのUFO に乗りたかったの。〜』 日時:2008年7月8日(火) 場所:恵比寿 LIQUIDROOM 出演:キセル、eastern youth 『PARCO SENDAI Presents エレキレンタル肆 vol1』 日時:2008年7月13日(日) 場所:Zepp Sendai 出演:ZAZEN BOYS/EGO-WRAPP…

スローライダーの心得

ごきげんよう、 咳がとまらない、いんくぼんです。 今日はいい天気でしたね。明日からの仕事の準備の為に、朝だけ出勤していました。 けれども あんまり天気がいいもので、 バイクのって山形行こうという事にいたしました。自宅を出発し、48号線をひた走りま…

散歩メモ

駅前で降りて、 ふらふら散歩で 横丁前。 カレーとギョウザを食むなら、この横丁ですよ。 途中、本屋に立ち寄る。GENTE 2 (Fx COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/17メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含…

両雄

今日はメガネ特集です。私の敬愛する人達です、吉野氏、向井氏。 彼らこそ雄です。知ってから、8年くらいになりますか。極東最前線が衝撃的でした。 勿論、いまでも大好きです。eastern youth / 雨曝しなら濡れるがいいさ eastern youth、吉野氏。 ZAZEN BO…

家具が届く。

家具がとどきました。先月、山形に陶芸にいったんですね、それがあがって 友人がお休みの所、届けてくれました。私が作ったのは、3点1、水草入れ 2、本立て 3、れんげ です。 ・・ええ、れんげ、一番苦労しましたね。(笑 これでチャーハンも、どんぶりも…

箪笥オープン

ごきげんよう、みなさま。とんでもなく、暑いですね。。 皆さんの住んでいる街はいかがでしょうか? 仕事ではもちろん、シャツとネクタイなのですがやっぱりTシャツもすきなので 箪笥の中、整理してみました。黒だったり、髑髏が多いですね。(笑 バンドTも…