SUCK OF LIFE!!

とある噂のラーメンやに、友人と出かけてきました。

旨ッ!!チャーハンも旨いッ!
懐かしいおいしさ。心がほっとしました!


外は霧雨でしたが、心とお腹がぽかぽかになり、
さらに欲張りに唄おうぜ!なテンションで、レッツカラオケ!へ。

THE YELLOW MONKEYまつりです。

全曲を唄いたかった、うん2時間じゃ無理です。(笑

唄いきれなかったけど、凄く楽しかったです。
そして懐かしくて力はいりました、心の中で拳はいりました。


暗い曲も、思い切り楽しく唄いきりました。「NAI」とか。
これが10年の極みでしょうか。(笑

SICKS

SICKS

このアルバムは思い入れのある曲ばかりです。
天国旅行とか、TVのシンガーとか、楽園もですね。

で、途中から、リスペクト第2弾に移行です。


で、最後はこの曲を唄いました。


名曲ですね。本当に大好きな曲です。