2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2分弱が愛おしい。 Aphex TwinのAvirl 14thという曲、今の自分自身にはとても愛おしく感じます。 Drukqsアーティスト: Aphex Twin出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2001/10/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (85件) を見る…

昨日、足つぼマッサージに行ってきました。 青竹フミフミが好きで風呂上がりに踏んだりしているのですが、本格的なマッサージは初めてです。 フットバスの後、オイルを塗ってもらって、足裏のツボを刺激してもらいました。 水の流れる音と低いBGMで完全にリ…

友人から内祝いを頂きました。 patagoniaのおくるみを贈ったのですが、赤ちゃんも気に入ってくれてよく眠ってくれているようです。動物の総柄でかわいいんですよね。バシバシ写真を撮って、育ててほしいものです!

青山方面に向かい散歩をしている時、こどもの城の前を通った。 足を止めて、こどもの樹をじっくりと観てみる事にした。 ブワッと風が吹いても、悠然と立つ樹、笑顔。もっと岡本太郎氏の事を知りたくなって、青山ブックセンターで下記の本を購入しました。 自…

映画メモ

映画を観ました。劇場で。 http://www.imageforum.co.jp/tarkovsky2010/Site/Top.html今まで全く知らなかった、タルコフスキー監督の「ノスタルジア」という作品です。美しい絵と音楽、カメラワーク。すべてが研ぎすまされていました。生きているうちに出会…