2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

08年まとめめも

08年、頂いた書籍や買ったものなどを。※ 頂いたものナガオカケンメイの考え作者: ナガオカケンメイ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/11/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (64件) を見るナガオカケン…

帰省

※ 仙台入り。雪振って寒し。

横浜

※ 年末年始の買い出しに午前中から横浜へ。そごう、高島屋、賑わい過ぎ。マスク装着で人波へ。 ※ 昼ご飯は DORERでパンを購入。午後は荷造りと掃除。※ で、今日接客してもらった店員さんが全て気持ち良い接客で、とても買い物がスムースになり、嬉しかった。

NIKKI ( mini )

※ 仕事で自由が丘、本牧へ。賑わってます、どこも。今日からお休みの方も多いだろうし。※ 車で色々な道を走ると、バイクで走りたくなります。雪降らぬ冬の街を走るのは、気持ちいいだろうから僕は特に横浜方面を走りたいよ。

NIKKI( mini )

※ クリスマス後の駆け抜ける毎日、このスピード感が好き。※ 年始に仙台に戻ったら、UST放送してみようかなと計画中。

関内〜川崎

※ 本日、関内駅周辺を歩く。日差しも心地よく、散策に最適。※ patagoniaでウォーキング用に靴を買い、そのまま港まで歩く、偶然にもBLUE BLUE横浜を見つけ、ちょっと嬉しくてお土産を買う。※ 大さん橋まででて、そのデザインや広さに一気に心が開放。デッキ…

NIKKI

久々にパソコンからNIKKI. 近所のネットカフェにて、はてなハイク。※ followerさんに☆をつけていく。 引っ越してからは、携帯からハイクに書き込んでいます。 なかなか☆をつけてまわれませんでしたが、 それでも覗きにきていただいており、 その☆のひとつひ…

NIKKI ( mini )

※ 昨晩、大忘年会、ビールビール芋焼酎。※ 岩塩とにんにくがメインのスープな日々の生活。朝、胃に温かい汁物を入れると一日の動きが違う。※ 駆け抜ける12月、毎年ハイスピードになってる気がするのです。

NIKKI ( mini )

※ 新居に無事イン。 ※ 昨晩は横浜 bodegaでレゲエ、久々にクラブへ。ラムバック飲みながら、友人と気持ち良く揺れた。スピーカーの前、かなり楽しかった。横浜レゲエはとても良いです、また行こう! ※ 川崎が色々出来てる、近いしとても便利。

NIKKI ( mini )

※ 本日おひっこし。※ 午前中に、所用をすませつつ、夜は、関内のルーツレゲエをかける箱に友人と合流。久々にやさしい夜遊び。では皆さんも、素敵な週末を!:)

NIKKI ( mini )

※ 今晩からウォーキング再開、家の近く、たまリバー 沿いを歩く。※ リバーにでたら、夜景にちょっと胸が揺さぶられた、toeの音楽もあいまって余計にだ。※ 猫もいた。並んで座って川沿い。休みの日にこの土手にジャンベを鳴らせば、きっと心地よい。

NIKKI(mini)

※ 13日、引っ越し決定しました。ネットひくのは、年始になりそう。※ パタゴニアでSIGGの水筒とカレンダーを購入。カタログの写真も好きだがカレンダーの写真も良いです。※ テレビ買ってない、でも特に不便なし。

NIKKI(mini)

※ 休日、合羽橋でタカヒロのポット、プジョーのコーヒーミルを揃える。プジョーソルトミルを取り寄せ。※ カフェバッハに立ち寄り、アップルパイとコーヒーを一杯。友人に贈る為に豆購入。※ 秋葉原に立ち寄り後、出直して大森。友人と酒宴。

NIKKI

鞄も靴もトレンチコートも みんなお疲れさま。ブラシとクリームでゆっくり労りたい。初出社から5日目がたち、明日は おやすみです!

NIKKI

皆様、ハローハロー。新しく住んだ街は、 飛行機が彼方へ向かう音が、時折聞こえる街です。結構昔ながらの商店街が心地よいんです、とても。おじいさんおばあさんがやってる定食屋さんや安い八百屋さんとかが有りまして、野菜好きかつ、フェイストゥフェイス…