2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田市

僕は大学時代、2名の友人と知り合っている。 彼らは秋田出身、彼らに出逢う事がなければ、 この日もなかったということを考えると、やはり、運命と出逢いは不思議なものである。 そのうちの一人の結婚式に、僕は呼ばれて秋田へと。 こまちで金曜日、仙台入…

佐野市

湧水の池で涼む、合宿。蝉の鳴く声で目覚めて、たたみの部屋で寝た。 2日間かけて凍らせた氷を削りだす前にやや置くと良いようです。 いちご、メロン、練乳。シャリシャリして美味しい。 なんだ、どんな話しだって面白い。みんな自分の好きな事しか言わない…

※ 夏になったようです、そして夏はいつも駆け足。※ 夏の間、夜になっていく時の群青色の空が好きです、お寺さんの脇を通るといつもゴウと吹く風。群青色の空と、ぽつぽつとついた白色の街灯がなんとも素敵だ。

『高校時代が一番面白かった気がする。』という話しになり、 僕らは朝4時までアニメを見る事となった。土曜日。 原作は読んでいなかったけど、作品はとても面白かった。 ラブコメ。声優さんの演技も良かったし、脚本もいい、暗い部分もなく。 『これはいい青…

※ プラムのジュースが最近のお気に入り。よくLサイズで飲んでる。※ ジューサーがあればいいなあと思う、おひとり用ジューサーってあるのかな。※ 久々に新宿、高円寺へ。古着とネコ。公園でパンを食す土曜の午後、 今月の合宿の打ち合わせは微々たる。※ 下田…