2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒もってこーい。

雪ふっておじゃる。。今日は、昨日休日出社だったので、半休みでございます。アラバキロックフェス、出演者第3弾でましたねー。 アンジェラ・アキ 勝手にしやがれ 怒髪天・・怒髪天ッ!!!!!あそれ、グッといけッ!!増子兄が見れます。もう、楽しみ過ぎ…

手紙

今日は散髪してきた。 明日、夕食を共にする人がいるから、綺麗にしておきたかったので。 久々に会うから楽しみ、嬉しさも混じっている。僕は手紙を書こうと、散髪後Loftへ向かった。ゴム版(OKとかいてある)カード2枚(コーヒー柄の)そして、このMTって書…

散歩中に考えた、僕のメモ(挨拶とお葬式) 

晴れ晴れとしていた、良い朝だったので僕は早朝から散歩した。犬連れの人、ランニング中の人、自転車の人いっぱい。すれ違いに、挨拶をするんだけど、中には返してくれない人もいてすこしばかり寂しい。。 僕はどんなに歳を老いても、誰にでも挨拶出来る人で…

オープニングでぐっとっくるもの 1

チェリー! (字幕はピヨマークおすと消えますよー) TVシリーズの濱マイクのOP。いやー、かっこいいですねえ。ぶるぶるきますねえ。永瀬さんの演技が好きです。 近所にこーんな頼れる人がいたらいいのに。 心のどこかで、皆はこんな人を待ってるかもしれま…

休日

天気がよかったので朝から歩いていました。近所に桜が咲いていた、綺麗だなあ。。 いいですねー、春。シャッフルでレッチリを聞きながら、やや軽快に歩きました。 手を回したり、ヘドバンしたり、さながら危険な感じです(笑)汗も程よくかいたので、着替え…

早めに起きた朝。

おきたら、どしゃぶり。。さむいさむいと、起きがけにpatagoniaのフリースを着込みました。コーヒーをいれて、パンを食べ。レッチリのDOSEDを聞いて、ネクタイしめに入ります。雨の日こそ、レッチリで気合いれたいとこ。全員好きですが 特に、ジョンフルシア…

おろしたて。

6Eで28センチの靴をあたらしくおろしました。ラルフローレンで買った、パンツをあたらしくおろしました。仕事に気合はいりました。そして、良い仕事できました。靴ピカピカで、パンツのセンターラインもぴしっと。身なりをきちんとすると、良い仕事できます…

ワンダーフォーゲル。

今日はバイト子ちゃんが挨拶にきた。あらたな旅立ちだ、社会人になるようです。そっと応援したい、3月は出逢いと別れがある季節。春はあたたかい。

おれなう。

YANKEE CANDLEをたいてます。炎がゆらゆらいいかんじ。香りもいいー。ねむくなるなあ。。

きょうのお庭

いんくぼん今日もお散歩。お散歩してると、フリーのお庭があります。 そこには誰かがつくったであろう空間になってることも多いんですね。 popなかんじ。。メルヘンだわあ。 大人数でも安心の打ち合わせ場所。 アートなかんじ。。んー、散歩するだけでもオモ…

本日のお買い上げ

春になると歩くのも楽しいですねー。 本日も歩いて参りました。1日6kmのウオーキングです。さて、つい先日、Macの電源アダプタが損壊してしまったのです。 ですので、本日アップルストアへ買いにでかけました。店内は賑わっており、クルーの方も緑や水色のT…

直営店にたのしみー。

http://www.patagonia.com/web/jp/patagonia.go?assetid=4491&slc=jp_JP&sct=JP&src=e00093#applyメールが来て、嬉しいニュース! なんとpatagoniaの仙台直営店ができるってー!!なんだってーッ!うん、嬉しいじゃないの。もう、東京行って買わなくてもよく…

かわいすぎて、僕はぬむれない。。

ここのところ、寝不足なのです。不摂生みっともないつ。。というのも、バルビレッジに見事にハマってしまったからなのです。3日前に越したカナリア村。いんくぼんちゃんというくまーの物語。もう何回とくまーと乾杯したか、 くまーの仕草がかわいくてはまり…

正直に言うわよー。

取引先の営業担当が変わるようで、後任を紹介されました。表れたるは、お嬢様。 女子の武器フルメタル装備で、正直に申しますと、むう!(夢) となりました。貴社の営業の仕様はそうなのですかっ!ずるいずるいぞー! と内心ときめくのです。でも、私は強が…

こぴーみー

ARABAKI ROCK FESの妄想にふふふな毎日。2日目は原田知世eastern youthゆらゆら帝国SHERBETSエレファントカシマシSPECIAL OTHERSDO MAKE SAY THINK 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSFRICTION(ЯECK・中村達也)Double Famous私がふたり…

まっこいまっこい

ARABAKI ROCK FESの予習に抜かりなしな毎日。1日目は フラワーカンパニーズうつみようこ & YOKOLOCO BANDBOOM BOOM SATELLITESTHE HELLO WORKS(スチャダラパー+SLY MONGOOSE+ロボ宙)SUPER BUTTER DOG等で揺れれば御の字。マッコイ!(かけ声)ではー、 …

メモ

今日の夜、友人とお茶をしに、外出。 友人の車で聴いたのが、ラブサイケデリコ。懐かしくも、儚くもありな、当時の思い出のフラッシュバック。ノスタルジー。。。約5年を過した街を、彼に頼んで車で走る。もう、会えなくなったあの子、あいつは何してるのか…

パンを買いに。

朝、母親の体調が悪いというので ウオーキングを兼ねて、パンの買い出しにいく。 ついでに生姜とレモンを買って、 ジャンジャーレモネードを作ろうと思い立つ。お供に シャッフル,初始動! レッチリとOASISを入れ込んでみました。春の陽気に誘われると、非…

GOGO

天気がいいので、歩く事を再開しようと思う!いままで、ipodをお供にしていたんだけど、今日、シャッフル赤の2Gをアップルストアで買ってこよーと思う。なんかアクセサリーも色々充実してるんだね。 で、やっぱこの画像が好き。jojoがすき。杜王町がすき。 …

すくりーまー

くるよくるよ、フェスがー。私はARABAKIに行きます。ゆらゆら帝国がみれるなんて、こいつあいい。そして、まだ決まってませんが、 そうなー、願わくば、向井氏のスクリーミングで踊りたい。 フェスも断然一人派な私です。

よゆーさ.

友人の車の中で、ユニコーントリビュートを聞いた時びりびりきた。フジファブリックのカバーで聴いたのがきっかけなんだけどもこれは素晴らしい曲。ユニコーン/開店休業こんなによゆーに過すのね、こんな人生が一番楽しーと思う。そーね、熱海にでもー。の…

再会して、ほうー。

ずっと前に友人に貸したまま、もどって来なかった本がある。今日、たまたま本屋でみつかった。竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/06/19メディア: コミック購入: 20人 クリック: 168回この商…

ぽぴー

すごくいい天気。布団をほすー。ぼふっと。こんなにいい天気の日は、午前中を存分に使いたい。コーヒーを買ってこよう。原田知世さんのくちなしの丘、オリジナルはキセル。 彼らはSAKEROCKのライブでみて、凄く良くて、ふわふわしている。 そして、彼女が唄…

ミツバチはにー

書いた物は残る。今日私は誕生日であった、ミツバチハニーの日に生まれる。