2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ仕立てにいく

こんにちわ、いんくぼんです。 本日は秋冬用のスーツを仕立てに行って参りました。スーツというと、既製品を買っていたんですがやはり、自分の体に在ったものは1枚欲しいなーということで。 もうそろそろいい年齢ですしね。 ボタンだったり、生地を選ぶのも…

駅前、午後13時、

ごきげんよう、いんくぼんです。 なんだかとっても寒いですよね。昨日、駅前にタワレコが移ったので行ってきました。 広くて、動きやすくて、探しやすくていい感じ。 本も充実していたよー。嬉しいです。Waltz for Debbyアーティスト: Bill Evans,Scott LaFa…

まっこりわんこるーぷないと

(街路にて。昨晩歩いている時に撮影しました。)いんくぼんです。こんにちは。 めっきり寒くなってきました。 羽織るものがほしいです、おかしいですよ、8月なのに。。 昨日は、友人とマンデーサシ飲み会を決行。 なかば強引にとりつけて 月曜なのに、やっ…

雨の中の休日

ごきげんよう、いんくぼんです。 今日はずっと梅雨のような雨が降っていて肌寒いです。こんな日は読書、本屋も好きですが 近所に手頃な大きさの本屋がないので あえて古本屋に入ってみました。運のつき 死からはじめる逆向き人生論作者: 養老孟司出版社/メー…

ビッグチルツアー 08 お盆

お盆ですね。 毎年恒例の海ツアーに行きました。あいや、しかし。。雲行きが怪しく、まず風呂!ってことで7時30分には 鳴子温泉 滝之湯にてチルアウト。 1時間30分もいました。ビッグチルです(笑その後、牡鹿半島までびゅんと飛ばして海で泳ぐ。出逢って…

久々に連休です。

ごきげんいかがですか、いんくぼんです。 気がつけば夏のど真ん中です。 でも、入道雲はみていない気がします。最近、連休には用事が入り、 なかなか自分の時間も持てなかったのですがスープつくったり、パン食べたりして まあ、その程度でゆっくり幸せです…

出店しますよー。

ごきげんよう、いんくぼんです。定禅寺ストリートジャズフェスティバルにてお店を出す事になりました!知ってる方も、知らない方もどうぞどうぞお越し下さいませ。やっぱり野外で音楽聴きながら、 仕事ってのはいいものですよねえ。楽しく仕事しまっせー!