2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎

平日休みの僕、本日は代休なのです。 川崎で映画にしよう!ということでCINECITTA'に行ってきました。 観た映画は『フィッシュストーリー』 キャストも魅力的、面白かったですよ。 映画の美術、音楽、また展開も良かったです。 渋川さんが良かった。 雑誌を…

糀谷

これは、ギョウザです。 近所でギョウザ、弟と。彼の誕生日を祝いました。 実は僕、『見てよこの羽具合を!』なんて気持ちで撮影しましたよ。でも「なんともこれはギョウザですね」な写真になってしまいました。 多分目の前のうまそーなギョウザに魅了され、…

九品仏

水筒と地図と音楽を携えて 多摩川沿いをずっと歩いてみた、目指すは九品仏。Lunchがとても美味しかった、旗つきだ。 サンドウィッチの中身のアボガドに、久々に味わうバルサミコ酢。 レモネードも美味しかった。 味噌、塩だけの食生活に、酢の新鮮さ。 酢も…

仙台

『大事に生きてね。』 僕は仙台の実家で自分の30歳になる誕生日を過ごしました。 父と母に珈琲を入れて、苺のタルトを頂く。 「人に恵まれた人生だったよ。」 一言で言えば、本当にそれに尽きます、今までの僕の人生はね。 「20代がより人に恵まれた上、救わ…