2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だみんぐ

ハンキーパンキー / ハナレグミ ごきげんよう、いんくぼんです。陽射しが暖かいので、僕は3度寝です。 ARABAKI ROCK FEST.疲れを惰眠ingにて、回復中です。 うとうとしながら、ハンキーパンキーを聴いています。 SUPER BUTTER DOGのライブが良すぎました。…

ARABAKI ROCK FEST. 08 2日目

晴天に恵まれた2日目。雨上がりの朝のバイクはきもちいい!まわりたいステージが多い1日でしたね。今日は朝から人出も、かなり多かったです。 SPECIAL OTHERS toe を見るために、鰰ステージへ。 朝から楽しく踊る。 お昼にみちのくプロレスを見る! 野橋真実…

ARABAKI ROCK FEST. 08 day2

昨日の雨。。でも、ああ、Rainbow2000もこうだったなーと。 昔を振り返ってみたり。BOOM BOOM SATELLITESで雨の中、踊りながら 昔を振り返ってみたりしてました。RYUKYUDISCOでも雨のなか、踊ってました。エイヤー、サーサと(笑 雨、視界はステージ照明で余…

ARABAKI ROCK FEST. 08 1日目

9時すぎに会場しました! バイクだと総合入り口から近くていいかんじ。 すんなり入場。 赤ペンで今日まわるとこを丸つけ。ステージ間は移動距離もそんなに感じませんでした。まわろうと思えばまわれちゃいます。おかげで、今日足痛いです(笑 色々なブース…

ARABAKI ROCK FEST. 08

自宅出発 7時45分 会場いり 9時頃 六畳人間 朝ビール MONGOL800 昼ビール SUPER BUTTER DOG フラワーカンパニーズ THE HELLO WORKS(スチャダラパー+SLY MONGOOSE+ロボ宙) マキシマム ザ ホルモン BOOM BOOM SATELLITES 怒髪天 RYUKYUDISKO 斉藤和義w…

わがし

アルメニアイタリアンをアイスコーヒーで。 ミルクと割って、おともに和菓子。わがしってなんでこんなに、綺麗で丁寧なんだろう。「つつじ」です。 私のよく通う和菓子屋さんは、 女将さんも丁寧にお辞儀してくれますが、 必ず中のご主人も丁寧にお辞儀をし…

湯の街、桜の路。

宮城県の鳴子温泉までバイクで走ってきました。仙台から約80キロ、ショートランには良い距離ですね。途中、花吹雪舞う路を行きました。僕はちょっとゆっくり走って行きました。 鳴子温泉の滝之湯さん、入湯料150円です。なにかというと、ここのお風呂が好き…

宇宙

DaftPunk (字幕は、右下ピヨマーク押すときえますえ) いいですわー。 おどりたいどすわー。照明は大事だよね。 :)サマソニ、Justice,Fatboyslim来るんだよね。 いきたし。。

弟と兄。昼食と理由。

弟が昨晩から、帰仙しています。残念ながら、私は仕事。。。なんてこったーい。。 今日の昼食は、ツキゴモリさんで頂く。 たまたま、ふらっとたちよったお店なんだけど、内装が素敵。料理も本格的なので、今度は夕食を食べにいこうと思う。久々に野菜の香り…

ほんじつ。

珈琲教室で珈琲をいれる。 写真屋さんで写真をとってもらう。 雨ですねー。連続勤務中です。昨日は仕事後に、軽く同僚男さんと打ち上げ@ラーメン屋おいしいし、人当たりもいいし、いい店。ビールも2杯目! Mr.beer。 立ち仕事で足もパンパンで、タクシー利…

意志表明

AIR JAMかなー。 Hi-STANDARDの難波さんが、「よっしゃ、こい。」と観客に向けたメッセージ。あしたからの仕事は、まさにそんな感じです。いや、準備がうまく、とんとんと進んだからなー。 みなぎってるんだなー。その台詞を思い出して、帰り道はハイスタ聴…

あるひの。

某日店頭 花が綺麗ですね :) ある日の満開の下 満開です、春ですからね。あっというまだけどね。 ある日の片手にビヤー。 ほら、ヒューガルデンって本当にうまいじゃないっすか!毎日でものみたいものー、うまいものー。キンキンに冷えてたのを明治屋にて…

ららら

吉田戦車さんがハイクにあらわれた!吉田戦車だけど、なんでも描くよ 。として、リクエストに答えていくリアルタイムのイベントですが。本当になんでも書いてました。(笑ジョニーデップ、猫村さん。。ぱふゅーむ。。。。そんな(笑

ほんじつ。

本屋、図書館にてお仕事の資料さがし。さんぽ(花見) 昨日のADDでの、Sound Maneuvers 3時頃まで踊ってました。おてもなしにMIXCDをいただきまして。スピーカーの前でゆらゆらしていた、またいこー。最高に心地よい時間をすごせたよー。

ADDにて

Sound Maneuvers ver.25本日、友人とADDにておどってきます。すでにネムネムですが。。(笑

おれなう。

昨晩食べ過ぎたので、胃がおもい。。。むむむと、ネクタイしめている。BrooksBrothers。20時以降は食べるのやめよー。。

わがし

水面に揺れる、桜の花びら。近所の和菓子屋で見つけた綺麗な和菓子。3時の珈琲。 四季を感じることができる、綺麗な色合い、丁寧な作り、口に含むと上品な甘さ。 ふらり街を歩くと、桜の花が満開でございます。大変綺麗で、口笛を吹いてご機嫌になります。そ…

アップルコTAPE 1

みなさま、ごきげんよう。普段どんな音楽きくのー?って良く聞かれませんか。私は返答にこまる時があります。(笑 そんなわけで、ここでTAPEを作ってみました。 http://muxtape.com/ MP3をアップして、TAPEをつくります。下のカラフル群はランダムで、クリ…

グレイトおじさん

先日、いよいよ友人が30歳になったので、メールを送ったのです。普段はなんて事ない話しをしながら会うのだけどどんな時も、会うと笑いだけは絶えない関係で、10年も彼と親交してきたのはそこかなーなんて思う。 ありがたいことです。 あ!さらに10年後に…

休日

今日、天気があまりによかったので、街行くのやめてバイクに跨がった。久々にエンジンかけたので、ちょっとアイドリングをし、機嫌を伺う。自宅を出たら、286号をずっとひた走って、笹谷から高速にのる。途中何度もバイクメーンとすれ違いました。天気いいか…

おれなう。

これをみていた。Oasis/ Little by Little ライブいきたいなー。円熟した眉兄弟を、私はふぉろーします。 :)では、ごきげんよう。

Surf 2008

patagoniaからsurfのカタログとどきましたー。 あっ、Jack Johnson! それ以外もすてきな写真ぞろいで、わくわくします。 sa-fu-.sproutがみたいなー、みるかー。スプラウト スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2…

ファミリア

昨日、しょぼーんな私のまま、 仕事で友人のCafeに珈琲を飲みに立ち寄る。年長者の話しには、経験の基づいた説得力がある。その斜め上をいかない、諭し方に甘えてしまった私は2時間も話し込んでしまったのでした。いや、仕事の話しもしましたけど(笑 10年の…

4月リスト

ADDに踊りにいく。山形に花見と蕎麦と陶芸。歓迎会と送別会。アラバキロックフェス。弟と再開ビアー。てな具合でいきますかー、いかれますかー。

食卓に花

同僚子さんが誕生日だったので、 休憩時に花を買いに、花屋さんまでいく。春の花をください。と頼むと、ラナンキュラスとチューリップで花束を作ってくれた。やさしい、あたたかい、春の香りがした。誕生日に一緒に働いてくれる、同僚子さんへの感謝の気持ち…

時々よほう

みなさま、ごきげんよう、いんくぼんです。 キセル/ビューティフルデイ今日は風がつよかったですね、明日は雨がふるかもしれませんね、けれども、太陽が燦々とする日も有るでしょう。さよならだけが人生だ。と井伏鱒二氏は訳しましたよね。さよならという言…