ARABAKI ROCK FEST. 08 1日目

9時すぎに会場しました!
バイクだと総合入り口から近くていいかんじ。
すんなり入場。


赤ペンで今日まわるとこを丸つけ。

ステージ間は移動距離もそんなに感じませんでした。

まわろうと思えばまわれちゃいます。

おかげで、今日足痛いです(笑


色々なブースも出ていて、
良く行くお店(WILD-1さん)もブースだしてました。


「自分の一番幸せな時を書いて下さい。」というお題
で、書き込み。



途中、雨振ってきましたけど。。
防備完璧でしたので、構わず踊ってました。

しかし、私はフェスでの雨は、過去からジンクスです(笑


☆レポ
私的ベストは

SUPER BUTTER DOG
もう、ライブ楽しすぎでした。
FUNKYウーロン茶きけたし。(笑

THE HELLO WORKSスチャダラパーSLY MONGOOSEロボ宙
これも、楽しすぎ。
最後の曲はなんと。。。

今夜はブギーバック!!!!
スチャダラパーfeat.永積タカシ

これは本当に嬉しかったです!



会場で、キセルの辻村豪文氏をみかけました。

うん、たぶんご本人と思いますね。

てことは、明日の原田知世さんのステージに!?



明日も楽しみです。

明日は最近おろしたてのデジカメをもってきます!