2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

beautiful day

おめでとう! 貴方から頂いたメッセージカード 僕の宝物にします。 本当にどうもありがとう。末永くお幸せに!そしてまた会う日まで。 :) おまけ

マジカルソバツアー

蒸し暑いですね、お元気ですか?さて、明日から僕は「土日フリーきっぷ」を使用して マジカルツアーに行ってまいります。 土曜日 東京へ。 お仕事@神保町 野音でライブ。 弟と酒を飲む@水天宮 日曜日 長野へ。 蕎麦を食む、酒を飲む。お寺で拝む。 東京経…

ある日のお昼

昨日、お店に友人が訪ねてきてくれました。 彼女さんと。報告!指輪!入籍!おめでとう!幸せな顔で、僕もうれしくなりました。 二人で暮らしていて、 体調管理もしっかり出来ているようで 彼は体、しまってました。いい奥さんもったなあー!次は君ノ番だろ…

水に戻る。

本日は近所のプールにて泳いできました。久々に泳ぎました。すぐにゼーハー言ってしまいましたが, 従来の自分のペースを思い出して フォームを掴んでからはゆっくりのびのび泳げました。50m×20本=1kmそして、家に帰って昼寝で爆睡、小学生か何かだ。(笑…

休日

ごきげんよう、いんくぼんです。 昨晩の雨で、夜の散歩ができなかったので 早朝に1時間半歩いてみました。すっごい汗だくです。水飲みながら、犬や花に癒されながら歩いたら かなりすっきり。1日から、総計3kg減量しました。 ビール飲んでないしね、最近。:…

日課

早朝、夜に1時間づつ歩いています。体重、落ちますね。 1.8kgおちました。汗をかくように、首にフリースの首巻きすると 凄い汗に。続けようと思います!

休日、街にて。

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 133回この商品を含むブログ (129件) を見るのろい屋しまい (リュウコミックススペシャル)作者: ひらりん出版社/メー…

ふみこめ。

昨日は、終業後パタゴニアへ。海パンを買いに行ったのです。あ、プールで泳ごうと思うんですよ、久々に。 近所にプールあるので。欲しいサイズがなく、快く取り寄せてくれるスタッフの方々。来週末には届くそうなので、来週末から 泳ぎます。 スタッフの方々…