休日、街にて。

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

月光条例 1 (少年サンデーコミックス)

のろい屋しまい (リュウコミックススペシャル)

のろい屋しまい (リュウコミックススペシャル)

おやじ文庫 (ビームコミックス文庫)

おやじ文庫 (ビームコミックス文庫)

今日は街に参りました。
暑いです。。。人も多し。。

チェックの
ノンアイロンシャツをブルックスブラザーズで購入。
ボタンダウンを常に買う僕ですが、
今回はボタンダウンではないものを選びました。

ラルフローレンへも寄ってきましたが、
セールも大詰めなのか掘り出し物にはであえませんでした。


上の3書はあゆみBOOKSさんにて、
やっぱり本屋さんで選んで本を買う方が、
色々と探せて便利ですね。

それではごきげんよう