2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断を受ける

昨日、急務で健康診断を受けた いんくぼんです。朝食を抜き、ゆらゆらしながら病院へ。待ち時間ありますよー。との事だったので 本を持って行ったのですが急な予約にも関わらず 実にてきぱきと、実に爽やかに対応して下さって30分で終わりました。(笑)感謝…

おれなう。

みなさま、ごきげんいかがですか? いんくぼんです。 ご無沙汰しておりました。祖母が逝去し、この1週間はいつもとは違う毎日でした。それでも祖母のお葬式には見事な晴天で、青空の気持ちいい青のまん中へ、祖母は旅立っていったのだ。と思うと僕も、少し…

さいきんのしゃっふる

最近も歩いています。 ごきげんよう、いんくぼんです。シャッフルの中には、最近買ったこの2枚Echoes Silence Patience &アーティスト: Foo Fighters出版社/メーカー: Rca発売日: 2007/09/21メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る…

買い物

ごきげんよう、いんくぼんです。雨がふって、土や草の匂いがする良い季節ですよね。 やさしいタオルが発売になるようです。 http://www.1101.com/store/towel/towel2008summer/pre/index.html僕はこの、やさしいタオルが好きで、散歩の時にもよく使っていま…

晴れ間も本日まで。

美しいなとおもいました。 今日和菓子屋さんで「時鳥(ほととぎす)」を発見。薄緑が綺麗で、甘さが口に広がります。おいしい午後でした。

TOPを変更してみました。

落書きしてみました。 :)

良く眠った日

先週、今週とおやすみが1日だけだったので なんか体が疲れている感じでした。昨日はまさに読んで字のごとく、ひたすら睡眠をし、休日。体が相当リフレッシュになりましたので、さて、朝の散歩行ってきました。

ですよな。

7月は音楽ずくしであります。7月11日 the band apart/eastern youth 7月19日 ゆらゆら帝国/Boom Boom Satellites7月23日には『極東最前線 2』がでるようです。たのしみづくしですな。 :)

6月14日

昨日、地震がおきました。大変大きな地震でした。土曜日の普通の朝で、僕はキッチンにいました。 家族は幸い、声、目の届く範囲におり、怪我もなく無事でした。 地震が起きて、食器棚を必死に押さえてました。 まずい、と不安が募る大きな揺れでした。 東京…

ほのかにのこる

ここの所、快晴が続きますね。 皆様いかがおすごしですか?もっぱら就業中の合間に、 同僚子さんとビアガーデンの話しで盛り上がっているいんくぼんです。 お店でJackie Mittooを流していると、もう心地よくてたまりません。The Keyboard King At Studio One…

よりみちばかり

不思議だね。スーツの仕事姿で、背筋をちゃんと伸ばして、 さっそうと歩く友人を発見、しばらく、約30mほど追いかけた。遊んでる訳じゃないんです、僕も街で仕事だったんです。(笑 南町通りあたりでばったり、彼は全然気がつかないのです、不思議だね。 …

ミックスママスター

拝啓 母上様僕の短パンを天気が良かったから、あらってくれてありがとう。ポッケの中には、シャッフル入ってたんだ。(笑それは、水で洗っちゃダメなのさ。だって、電気部品なのさ。 仕方ないから、 十分に天日乾燥して、スイッチいれたよ! 聴けたよ!(笑…

乙女心とうず

こんばんわ、いんくぼんです。 土曜日を仕事で費やしました。それでも、元気とやる気のエネルゲン、つまり生きる糧となった甘味をここで書こう。 シュースティックも刺さって、ロマンチィーク乙女心。 OK,ナマクリームの渦。 その手たちは、 Oi,散々酒飲んだ…

風呂夢

一人暮らしの時、風呂にはいることは作業のようでした。風呂ではなく、箱みたいな空間。 窓を開け、外の雨音を聴きながら先程まで風呂に入っておりました。浸かりながら、良い風呂ってなんだろう?と考えました。 良い風呂ってのは、音がなくてはダメなんじ…

朝に展覧会。

【day2】 朝起きたら、半袖半パン日和。 雨上がりの快晴は気持ちいいです。そのまま上野へ。いってきました、最後のマンガ展 感想を申しますと、圧巻と感動です。ラストで絵を見て泣きました。 絵で泣いた経験は、私は初めてです。 出口にあった柱。ぜひとも…

天使と題して、皆笑う。

【day1】始発の電車で東京へ。 1日中の雨でございました。お昼過ぎまでの諸用がおわって、雨もあったので 立てていた予定より、行動範囲をちょっと狭くしました。結局行ったのは、「珈琲店 バッハ」のみ。雨の体に、シュークリームとバッハブレンド、 染み…