おれなう。

みなさま、ごきげんいかがですか?
いんくぼんです。
ご無沙汰しておりました。

祖母が逝去し、この1週間はいつもとは違う毎日でした。

それでも祖母のお葬式には見事な晴天で、

青空の気持ちいい青のまん中へ、祖母は旅立っていったのだ。

と思うと僕も、少し元気になりました。



旧来の友人が仙台に仕事で来て、元気をもらったり

ある思いが届いて、新しい道が少し彩られたり

それも祖母が手繰った縁なのだなあと思うと

もすこし元気になりました。


頑張る人にはとことん声援を送る、
いつも前向きな祖母でした。

少なからず流れている彼女の思いを継承し、
僕もより前向きに毎日を謳歌します!

7月もやったる!