2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結んでひらく

【僕にたまに必要なこと】昨日、2年ぶりに旧友から電話がありました。 特にあれやこれやとバックヤードから思い出を引っ張りだし 言葉を紡がなくても 話し方や、笑い方で、彼の呼吸がわかる。 散々笑った後に 「ちょっと元気なかったけど、元気出たよ、あり…

店に必要なもの

『わくわくするようなお店の中にずっといたいなあ。』仕事で東京に行ってきたのですが だいぶワクワク感が補充されました。:) 仕事前に銀座に行ってきました。僕は決まって銀座を歩くと、 歩いて行くうちに心がワクワクと興奮してくるんですよね、 嬉しい、…

半休み

あたらしい朝(1) (アフタヌーンKC)作者: 黒田硫黄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 14人 クリック: 105回この商品を含むブログ (113件) を見る今日は半休をとって、街をぶらぶらしていました。 Amazonもよく利用しますが、…

秋の日に

ごきげんいかがですか、いんくぼんです。 定禅寺ストリートジャズフェスティバルが幕を閉じました。 私たちは2日間、出店していました。絶えず音楽が鳴っていて、とても心地の良い空間。 と同時に改めてわかった自分のこと。 私は接客する事が好きなんだとい…

JAZZ A GO GO

明日から定禅寺ストリートジャズフェスティバル2008 がはじまりますね :)私も参加します。 私は仙台が大好きですし、地域に貢献できる事を 嬉しく思っています。どうぞ会場でお会いした際には、宜しくお願いします。いいフェスティバルにしましょう! :)で…

鞄とともに

生涯の相棒になるかどうかは やはり使ってみないとわかりません。 みなさんが日頃使っている相棒は、どういうものでしょう? 今、鞄で非常に悩んでいます。 実は仕事用に使う鞄を新調しようと思っているのです。 毎日使うものですので、大事に使いたい。 そ…

Holy

ごきげんよう、いんくぼんです。 昨日友人がお店に来てくれました。 結婚式の招待状を私宛に届けてくれたのです。 手渡しで手紙をいただけるとやっぱり嬉しいものです。 はにかみ屋だけれども、 奥様と出会って、ほんとうに優しきいい笑顔になった友人を 傍…