店に必要なもの

『わくわくするようなお店の中にずっといたいなあ。』

仕事で東京に行ってきたのですが
だいぶワクワク感が補充されました。:)



仕事前に銀座に行ってきました。

僕は決まって銀座を歩くと、
歩いて行くうちに心がワクワクと興奮してくるんですよね、
嬉しい、楽しい発見ばかりが多い町なんです。


僕にとっての銀座は
それはもう、色々な箇所に宝物が点在しているんですよ。


バーニーズニューヨークにも久々に行ってきました。
ネクタイネクタイ
シャツシャツ
全部ほしいいい。

あ、お財布的にですね、無理ですが、うん。
でもまあ見るだけでも、大変満足でしたけどね(笑



鞄も買ってきました!!

老舗鞄店 『銀座タニザワ』さん
緊張ながらも初めてはいりました。


店員さんが販売のプロフェッショナル。
とても気持ち良く、かつ親切丁寧に対応してくれました。

銀座の接客を体感出来ました。
気持ち良さに粋を感じ、老舗の商いの極意を垣間見た気が致します。
大変勉強になりました。


そして鞄は、ソフトダレスの 『ホスタ』
僕自身、初のダレスです。うれしいなあ。


『銀座タニザワ』さんでは、
僕は今後ともお世話になろうと思っています :)