鞄とともに

生涯の相棒になるかどうかは
やはり使ってみないとわかりません。
みなさんが日頃使っている相棒は、どういうものでしょう?


今、鞄で非常に悩んでいます。
実は仕事用に使う鞄を新調しようと思っているのです。


毎日使うものですので、大事に使いたい。
そして、
末永く使うのなら修理もキチンとして貰える所がいいですよね。


僕は革製品が好きなので、革にしたい。
また、10年後の自分にもピタッと合ってる鞄がいいなと
感じています。現在の所、ダレスバックが候補に上がってます。


一度、時間があれば東京に見に行きたいなあ。。:)
ネットでも買えるのですが、
やはり実物を見て決めたいものですね。