秋の日に

ごきげんいかがですか、いんくぼんです。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルが幕を閉じました。
私たちは2日間、出店していました。

絶えず音楽が鳴っていて、とても心地の良い空間。
と同時に改めてわかった自分のこと。


私は接客する事が好きなんだということ。
久々に長時間接客をしました。とても楽しかったんです。

それは目の前にいる人の笑顔に、
お役に立てた誇りと次の仕事へのやる気を、
その場で体感出来るから、なんですね。



大勢の方に来て頂けました。どうもありがとう!
友人も沢山来てくれました。いつもありがとう!
初めてお逢いした方も、素敵な笑顔をありがとう!


皆、笑顔が素敵でした!


ありがとうございました。 :)

皆さん、またお会いしましょう!