ほのかにのこる

ここの所、快晴が続きますね。
皆様いかがおすごしですか?

もっぱら就業中の合間に、
同僚子さんとビアガーデンの話しで盛り上がっているいんくぼんです。


お店でJackie Mittooを流していると、もう心地よくてたまりません。

The Keyboard King At Studio One

The Keyboard King At Studio One

みなさんの生活にもレゲエミュージックをどうぞ。



朝、出勤前にテレビをみていたら衝撃的な画像と唄が流れて、とまる。
これは素敵な唄だと思ったので、ここに記しておきます。

「誰も知らない」
谷川俊太郎さんが作詞でした。僕は谷川さんがすきなのです。


そういえば、いつも側には「みんなのうた」があったナア。

それではみなさま、ごきげんよう