天使と題して、皆笑う。

【day1】

始発の電車で東京へ。
1日中の雨でございました。

お昼過ぎまでの諸用がおわって、雨もあったので
立てていた予定より、行動範囲をちょっと狭くしました。

結局行ったのは、「珈琲店 バッハ」のみ。

雨の体に、シュークリームとバッハブレンド
染み渡りました。。美味しい!
東京へ行った時には必ず立ち寄る珈琲屋さんです。



夜、新宿沖縄料理へ。


メンツは東京在住の大学時代の友人達、天使達です(笑


「足てびち」 大好きです。



久々ってもないんですけど、
4人も集まると勝手に話しは加速するもので

古酒をいれながら、運ばれてくる料理を食みながら、
店員のおねえさんをほわりと眺めながら、天使、天使と題します。

「やあ、東京は天使がいっぱいだなあ!」と笑います。

仕事の飲みではない、友人達との飲みは
台本がなくても面白い番組がつくれるラジオのようです。
楽しい夜でした。笑った後に雨上がる。

握手して別れて、友人宅にてお宿拝借したのでした。