乙女心とうず

こんばんわ、いんくぼんです。
土曜日を仕事で費やしました。

それでも、元気とやる気のエネルゲン、つまり生きる糧となった甘味をここで書こう。



シュースティックも刺さって、ロマンチィーク乙女心。
OK,ナマクリームの渦。


その手たちは、
Oi,散々酒飲んだ後にこれかヨ!
そのサイズなんなんだヨ!
不健康!オマエ!


と抗議しております。もうしております。



日曜日は日差しがあついあついと、時間をゆっくり進めました。
僕は本屋で詩集を買って、それから夕寝をしていたよ。

夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった

夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった


それではごきげんよう、みなさま。