ARABAKI ROCK FEST. 08 day2

昨日の雨。。

でも、ああ、Rainbow2000もこうだったなーと。
昔を振り返ってみたり。

BOOM BOOM SATELLITESで雨の中、踊りながら
昔を振り返ってみたりしてました。

RYUKYUDISCOでも雨のなか、踊ってました。エイヤー、サーサと(笑


雨、視界はステージ照明で余計にキラキラ。
スピーカーのぶっとい音。


これはいい!!


終演後の激雨バイクツーの後、
熱い1番風呂で、昨晩はすっかり爆睡。。

ごきげんよう、フェスに雨を呼ぶ男、いんくぼんです。



今日は2日目です。
私のTO DOリスト

SPECIAL OTHERS
toe
曽我部恵一BAND
髭(HiGE)
DO MAKE SAY THINK
ゆらゆら帝国
Double Famous
原田知世
FRICTION(ЯECK・中村達也)/eastern youth>同刻
SHERBETS
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

私の弟(たけし/仮名)も
「これは行きたい!」と羨んでいました。(笑


FRICTION(ЯECK・中村達也
SHERBETS
の流れに、ブランキージェットシティを感じるのは、
私だけではないはず。。

では、珈琲のんで、さあ出発!