ARABAKI ROCK FEST. 08 2日目

晴天に恵まれた2日目。

雨上がりの朝のバイクはきもちいい!

まわりたいステージが多い1日でしたね。

今日は朝から人出も、かなり多かったです。

SPECIAL OTHERS
toe
を見るために、鰰ステージへ。
朝から楽しく踊る。


お昼にみちのくプロレスを見る!

野橋真実選手にみちのくプロレスタオルにサイン頂いたり。
白熱した試合に歓声をあげたり。
気仙 沼二郎選手が同級生ということで、Double Famous畠山美由紀さんをpushしてたり。(笑
ダイナマイト東北、良かったです(笑

だいぶ楽しかったです!今度は必ず、会場へ行きます!



お昼をたべつつ、会場を歩いて散歩。


鰰ステージに戻って。。

ゆらゆら帝国

最初から、3×3×3でした。

相変わらず、ライブが良くて僕は彼方へぶっ飛んでました。



頭炭酸のまま、Double Famous

陽気に踊りました!近年、インストのバンドの方がいいのです。

ゆっくり踊れるからね(笑

畠山美由紀さん、本当に素敵でした。


夕陽も落ちる頃、津軽ステージ

センターの音がちょうどいい位置に移動。

原田知世さんのステージです。

ああ、かわいい。。。
声と仕草が本当に素敵で、見とれてしまってました。

夕陽が沈むステージ、最後に「くちなしの丘」で少し涙ぐむ。


日も暮れて、eastern youth、BEGINと見て。
すっかり日も暮れた、ステージ前

忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNSを待ちます。



忌野清志郎さん、見れて本当に良かったです。

すごく元気一杯で、来てくれた人を彼の愛で包む
優しいライブでした。


戻ってきてくれて、そして、仙台で見れて本当に良かったです。


デイドリームビリーバーも雨上がりの夜空にも

どれも私の心にガツンと届きました。

久々にライブで泣きました。

ありがとう、忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS



忌野清志郎さんの歌詞に登場する女性像は、

この世の幾多のラブソングの中で表現される女性より、
本当に愛されている女性を描いているよなあと思ったのです。

僕が、そんな女性を前にできたのなら、
そして一緒にいられるのなら
Love、
人生はハッピーだ,と。

歌詞のひとつひとつ、大事に聴いて思うのでした。

そしてただただ、僕は泣くのでした。




来年はテントで参加したいと思います!