弟と兄。昼食と理由。

弟が昨晩から、帰仙しています。

残念ながら、私は仕事。。。なんてこったーい。。



今日の昼食は、ツキゴモリさんで頂く。

たまたま、ふらっとたちよったお店なんだけど、内装が素敵。

料理も本格的なので、今度は夕食を食べにいこうと思う。

久々に野菜の香りのする料理を頂けた、そして合鴨おいしい。

店員さんの笑顔が素敵でした。ほれそーです。



仕事に戻って、珈琲をいれていると友人が訪ねてきてくれた。

嬉しいもんです。



同僚子さんの友人も訪ねてきてくれた。

かわいくて素敵な女性でした。ほれそーです。



いや、それもきっと春のせいにして。


みなさま、ごきげんよう


弟との会話メモ
☆スチャダラ×SAKEROCKのライブ良すぎた。
SAKEROCK、女性客もう異常に多すぎ、なんとかしてー。