アップルコTAPE 1

みなさま、ごきげんよう

普段どんな音楽きくのー?って良く聞かれませんか。

私は返答にこまる時があります。(笑

そんなわけで、ここでTAPEを作ってみました。


http://muxtape.com/

MP3をアップして、TAPEをつくります。

下のカラフル群はランダムで、クリックするとその人が作った

TAPEにとべます。なんてシンプル!


音楽聴く人にとっては、

いいコミュニケーションツールだとおもいました。

Last.fmMy spaceも試しましたが、こんくらいシンプルが

ちょうどいいとおもうんだよねー。 :)



今回のいんくぼんみっくすTAPEは、

マイくちぶえ、はなうたコンピです。(笑

http://inkbon.muxtape.com/
(クリックし、曲をクリックすると、順に再生しますよー。)



私がたいてい歩行中に、この曲を聴いている時は、

たとえどんなに不機嫌そうな顔や、無精髭状態でしても、

実はくちぶえか、はなうたでご機嫌中な訳です。(笑

ご機嫌な理由は、好きだから。



街で歩いてる私を見かけた時、

くちぶえを吹いていたら、これを聴いてるぞー!(笑