休日

今日、天気があまりによかったので、

街行くのやめてバイクに跨がった。

久々にエンジンかけたので、ちょっとアイドリングをし、機嫌を伺う。

自宅を出たら、286号をずっとひた走って、笹谷から高速にのる。

途中何度もバイクメーンとすれ違いました。

天気いいからなー、こんな日はバイクが最高なのです。



高速でブインブインふかしてみた。

手足満足です。バイクオモシロいです。

トンネルが長くてさむいー。

バイクで寒いと、ブランキーを思い出したりします。



ラララと、口笛を吹きつつ余裕のドライビンで山形市につく。


ケンチャンラーメンです。

これが喰いたかったので山形まで、走りました。(笑


うわさにはきいていましたが、麺太いッ!!

どうりで、魚介だしと良く絡むわけです。

店内は満席で、

メットを片手にずばずばと喰ってやったのだ!男の喰い方!(笑

帰りにおしどりミルクセーキ買って、食みながら帰る。

130キロのショートランでした。