スーツ仕立てにいく

こんにちわ、いんくぼんです。
本日は秋冬用のスーツを仕立てに行って参りました。

スーツというと、既製品を買っていたんですが

やはり、自分の体に在ったものは1枚欲しいなーということで。
もうそろそろいい年齢ですしね。



ボタンだったり、生地を選ぶのも楽しいですね。
スタッフの方の採寸もシッカリ、かつスピーディ。

濃紺のヘリンボーンの生地にしました。
仕上がりが来月ですが、かなり楽しみです。



将来はロロピアーナの生地でスーツを仕立てたいなー。
なーんてなー(笑



秋冬にむけて、ハンカチも新調。
もう少し寒くなってきたら、手袋も欲しいところですね。
ハンカチはラルフローレンのものを。
ここのチェック柄が好きなんです。:)