駅前、午後13時、

ごきげんよう、いんくぼんです。
なんだかとっても寒いですよね。

昨日、駅前にタワレコが移ったので行ってきました。
広くて、動きやすくて、探しやすくていい感じ。
本も充実していたよー。嬉しいです。

Waltz for Debby

Waltz for Debby

Portrait in Jazz

Portrait in Jazz

Sahib Shihab and the Danish Radio Jazz Group

Sahib Shihab and the Danish Radio Jazz Group

買いました。

そしたら、タンブラーもらいました :)

風とロックも貰ってきました。