まっこりわんこるーぷないと


(街路にて。昨晩歩いている時に撮影しました。)

いんくぼんです。こんにちは。
めっきり寒くなってきました。
羽織るものがほしいです、おかしいですよ、8月なのに。。


昨日は、友人とマンデーサシ飲み会を決行。
なかば強引にとりつけて
月曜なのに、やってきてくれた友人に感謝感謝。


マッコリが絶妙で、チジミも辛くて、
旨くて旨くてすすむすすむ。
どんぶり椀で5杯くらい頂きました。


最後にチゲが食べたくなって、「チゲください!」と言って
「辛いの大丈夫?」
「大好きです!」


出て来たチゲ!旨いよ、辛いよー。


只辛いだけの激辛料理は苦手ですが
辛くて濃厚な旨味は大好きです。


お店出た時は満腹、汗だくで、千鳥足。
バス乗るまでかなり、ゆらゆらしました。


帰りバス停、一つ寝過ごす。飲み過ぎ(笑