正直に言うわよー。

取引先の営業担当が変わるようで、後任を紹介されました。

表れたるは、お嬢様。
女子の武器フルメタル装備で、正直に申しますと、むう!(夢)
となりました。

貴社の営業の仕様はそうなのですかっ!ずるいずるいぞー!
と内心ときめくのです。

でも、私は強がってそっけなーい顔をしていたら
女の嗅覚で振る、同僚子ちゃん

同僚子ちゃん「綺麗な人だったねー。ふふふ。」

ぼん「でも、商談にならしませんよ。」

同「ふふふ、女の武器全開、いいんじゃないの。ふふふ。おっぱいもおおきかったしー。」

正直綺麗でした、私の出鼻はくじかれたッ(笑
きっと、その彼女が一生懸命に商談してくれたら、多分折れる。。(笑