手紙

今日は散髪してきた。
明日、夕食を共にする人がいるから、綺麗にしておきたかったので。
久々に会うから楽しみ、嬉しさも混じっている。

僕は手紙を書こうと、散髪後Loftへ向かった。

ゴム版(OKとかいてある)

カード2枚(コーヒー柄の)

そして、

このMTって書いてある袋だけど。。。。

なんと、メンテ(メンディングテープ)じゃないかっ!!

かわいいじゃないのー。。。これはいい、と即買ってしまう。


おれなう、手紙を書いている、メンテをペタペタはってみる。

ゴム版ペタペタおしている。



手紙は何書いていいか、なにを書こうかとものすごく悩む。

けども、その込める下準備が凄くすきなんだなー。

今まで貰って嬉しい手紙ばかり。



僕のためにありがとう。

僕は嬉しさを分け与えたくて、手紙を書く。

僕はうーん、と悩みつつも気持ちを込めて、

さあかこーと、手紙を書いて、いつ渡そーかなという期待感も。


すべて好き。