本日のお買い上げ

春になると歩くのも楽しいですねー。
本日も歩いて参りました。1日6kmのウオーキングです。

さて、つい先日、Macの電源アダプタが損壊してしまったのです。
ですので、本日アップルストアへ買いにでかけました。

店内は賑わっており、クルーの方も緑や水色のTを着ていて
春の感じがします、いいですなあ。。

クルーの方に聞いて、見つけて手に取る。
裏返す。。ん、、。。

『お値段が9030円。。。』
(ああー、給料日まえなのにー。。。)

元来、浪費癖な私ですが、
今年からは改心し、最低限の生活必需品かどうか?を判断し、
物を買うように心がけてます。

私のpowerbookG4も頑張ってくれてるので、これは生活必需品。。

けど、9030円は高かった。。