休日

天気がよかったので朝から歩いていました。

近所に桜が咲いていた、綺麗だなあ。。

いいですねー、春。

シャッフルでレッチリを聞きながら、やや軽快に歩きました。
手を回したり、ヘドバンしたり、さながら危険な感じです(笑)

汗も程よくかいたので、着替えて駅前周辺に出発。


あー、パルコが外観できてる、いよーにデカイです。

仙台駅前は今まさに建設ラッシュ。

いろいろな建物が壊され、そして建てられています。

仙台駅前の地価の上昇率は昨対比40%UPで全国一位だそうで。。

んー、どーなるのか!


仙台Loftへ向かって
オリーブ石けん、LAMYの替えインク、コーヒーのキャニスター
を購入。

うん、生活必需品しか買ってませんね。(笑)

キャニスターは、母が開けやすいようなタイプのものを見つけました。



その後Afternoonteaで、明日の昼食用パンを購入。

店員さんの接客が丁寧で、好感をもてるお店でした。

街も人が出ていて、だいぶ活気が出ていますねー、春だなー!