NIKKI

久々にパソコンからNIKKI.
近所のネットカフェにて、はてなハイク

※ followerさんに☆をつけていく。
引っ越してからは、携帯からハイクに書き込んでいます。
なかなか☆をつけてまわれませんでしたが、
それでも覗きにきていただいており、
その☆のひとつひとつ、とてもありがたいです。
そんなわけで今日はネットカフェからハイクしていました。

いつも☆をつけて頂いているfollwerさん、ありがとうございます。
写真や絵を見てまわる。☆をつける。
はてなハイクはやっぱり楽しい :)


ネットの開通は1月中旬になるので、もうちょっとがまんします。


※ 31日〜1月3日まで仙台へ。
仕事の関係上、30日の夜行で行こうと思ったのだけど、満席。
31日の新幹線にて。


※ 随分の無理、無駄、ムラのある20代をだったと思いながら
08年師走に、己の20代の振り返りながら、色々と重ねあてて考える事が毎日あります。

09年3月
30歳を迎えるにあたっては、
『適度に 食う、寝る、あそぶ、乗り越える』をテーマにいこうと思うのです。

そんなわけで、来年もよろしくお願いします。 :)