08年まとめめも

08年、頂いた書籍や買ったものなどを。

※ 頂いたもの

ナガオカケンメイの考え

ナガオカケンメイの考え

ナガオカケンメイのやりかた

ナガオカケンメイのやりかた

色々な言葉が入っています、
赤本の方がより氏の経験に基づかれた体験談が入っております。

※ 買ったもの

ホニャララ

ホニャララ

最近ライブにいけてませんけども。


※ よく聞いていたもの、よく読んでいたもの
空洞です
music & me
magic hour
夜中に台所でぼくはきみに話しかけたかった






ゆらゆら帝国野音が運良く取れて、ぶっとび。
8年くらいになりますが、ライブは
毎度格好良くなります。帝国はひろい。


原田知世さんはアラバキで、『くちなしの丘』をきけて
これが夕景に溶けて、涙がでそうで、やっぱりでた。


キセルは最近ずーっと聞いてます。ほんわりする。


谷川俊太郎氏の詩集、寝る前に必ず読んでいます。


そんな感じです。


生活でのお役立ちなもの
※ 野田琺瑯/キッチン用品
※ プジョー/ソルトミル
※ brooksbrothers/ノンアイロンシャツ

09年の過ごし方
大型フェスも好きですが、小さい箱のライブにも
ちょこちょこでかける09年にしたいと思います。

スポーツ、楽しいと続くものです、挑戦したい。
そのスポーツをやりつくしたいので、眼鏡からコンタクトにしようかとも考えております。

生活で本当に役に立つものを見つけて(長期的に愛用できる代物)いきたいですね。