俺年史05年くらい

昨日は記憶曖昧で、MACANAに行ってしまうという失態。
ごきげんよう、いんくぼんです。

SPECIAL OTHERS [QUTIMA ver.8]に行ってきました。

整理番号は85番。
すんなりはいれて、Tに着替えてラムバックのむ。

仙台に戻って思うのは、
お酒がおいしいLiveがあればいいのになあ、これ切実に思うんですよね。
地酒とか置けばいいのにね、浦霞禅とかさ。
私がオーナーならそうしたいところです。


SPECIAL OTHERSを知ったのは05年ころ
俺年史によるところ、つまり、最近ですね。

スペースシャワーTVで、タブゾンビ氏と犬式三宅洋平氏の2MC。
そのころ、スタジオグローンが面白くてですね。
毎回正座、時折ごろ寝、たまに半裸で見ておりました。
特にこのお二方が出ていた日は
HIFANAがゲストで出たりと、とかく濃厚に豪華でした。



その中で話しがあったり、nbsa+×÷



渋谷にいってみたら、凄く心地良くて、生命感溢れるいい宴。
あるといいなー、があった!!
そんな感じ。

東京はなんでも魔法だ、すごいやーなんて思っていました。(笑



その日はお酒が本当に美味しくて、
みんな心地よく笑っていたからかなー。
俺年史の中でも、凄く印象に残ってるイベントです。

酔いどれでSPECIAL OTHERSをここで初めて聴いて
キラキラしていて、本当に心地良い音だなーと
思ったのが最初でした。



昨日は皆若い子いっぱい。
ぴょんぴょん跳ねてました。
もうそんなにとべません。(笑

それよりも、もっとお酒飲んでゆっくりゆれよーぜー。
なんでもOi!はやめよーぜー。
なんて思ってました。


課題
年齢層が同じな感じのイベントに行こう。



ライブ始まる前に、
マイみみたぶ等をいじって、さも、ひまそーにお酒をのんでいたら
たぶん同年代、っていう女性と男性に、
おもしろそうなイベントのフライヤー頂きました。

時間差で渡されたので、
同年代コードか、ひまそーな男コードに引っかかったのでしょう。
ありがたいことです。(笑


そのイベントは来月でーす。

それはまた後日に。では、ごきげんよう