スープはじまります。

TOP絵を書いてみました。
単純に書けて、大変おもしろいソフトです。
「Scribbles」

絵が下手なのは勘弁して下さい。(笑



さて、今日は午前中は仕事、午後〜雨でグッと寒くなるそうなので
自宅で過す事に決めました。

休日TO DOとしては
1:本を読む。
2:チリコンカルネを作るです。



探していた本も駅前のジュンク堂で発見でき、
あわせて買った本がこちら。
[rakuten:book:12770665:detail]
その本を読んでいました。コーヒー飲みながら、ごゆっくりと。

なかなか読んでて、楽しい雑誌です。
オランダに旅してみたいですねえ。




お腹が減ったので、読書を中断してキッチンへ。


そして、夕飯はチリコンを作る、ですね。
これは大事ですね。と言いますのも
スープの中で一番好きなスープなのですから
作るのにも、気合が入る訳ですよ。(笑
もう、酒屋でコロナ買ったときからチリコンに決めていたんです。

ミックスビーン
ヤングコーン
にんにく
豚ひき肉
鷹の爪
トマトホール
ウインナーもいれてみました。


出来たのこちら!


で、もちろんコロナビアー!

ライムは勿論、生ライム。フレッシュッ!!


チリコンの辛さに相性抜群のビールです。


コロナおいしいなー。 :)


では、みなさんも良い週末を!