あえて報告 そして呪文

昨日は凄い雨でしたね。

午後〜は晴れたので、仕事上がりに、
公私ともに仲良くさせてもらっている

友人のCafeへ食事をとりに行きました。

茄子とモッツアレラチーズのパスタと、プレート。
最後にケーキとコーヒー。




「ケーキは、おすすめください。」

といったら、

本日のケーキ、3種盛りして貰いました。(笑

「いやー、友人だからってサービスしすぎでしょ。」

「余しても捨てちゃうから、食べてよー。」

ありがたい事ですね。今度雑誌に載るみたいなので

みなさんも是非、来店してください。




「イチゴのババロア美味しかったー。」

ババロアって、なんですと?」

帰宅途中、会社に立寄り同僚子さんに話すと、
相当お腹がへっていたのか

「ずるいずるいずるい」の後、

「太ってしまえ」と呪文を投げかけれました(笑