スローライダーの心得

ごきげんよう
咳がとまらない、いんくぼんです。


今日はいい天気でしたね。

明日からの仕事の準備の為に、朝だけ出勤していました。



けれども
あんまり天気がいいもので、
バイクのって山形行こうという事にいたしました。

自宅を出発し、48号線をひた走ります。
新緑の初夏の季節、バイクはまさに乗り時です。

対向車線、色々なバイクと遭遇しました。

すれ違いの際に、ピースをくれた方もいて、
僕もピース返ししました。



作並辺りで若干詰まりましたが。。

いいんです、ゆっくり走るのがたのしいのです。



で、つきました。

そば処 楽生門さん


げそ天ざる 大盛り食べました。
麺がコシあり、太めで旨いっ!
これでもかーとゲソ天。

んー、スタッフの方も元気がよくて凄く良い時間を過せました。



これがお店の入り口なんですけど

お家みたいですよね。

入るとおおきいお座敷(居間)があって、
おうちで食べている感覚です。

とてもいいお店でした!


帰りは混雑を予想して早めに帰宅。

実は温泉、チェリーランド(アイスクリーム)
と制して、大満喫したかったんですけどね(笑

ささやかツーリングでも大満足でした。


走行距離112キロ