Praise You

ナガオカケンメイの考え

ナガオカケンメイの考え

ごきげんよう、いんくぼんです。
先日、同僚メンさんより、本を頂いたのです。
お誕生日にケーキを贈った時の御礼にと。

ありがたい事です。ゆっくり読んできます。
カリモク好きなわたし、
たくさんのヒントをこの本で掴もうと思います。



もうひとつ、心が温まる出来事がありました。

大学時代の友人が結婚します。
その招待状を頂きました。



いい男なんですよ、本当に。

一緒に山でテクノ聴いて踊ったり。
一緒にクラブでFatboy slimのDJで踊ったり。
急なお誘いにも、即参上して、
老酒で千鳥足かますまでつき合ってくれたり。



おめでとう!!!

式は真夏です!
半袖シャツで行っていいですかーッ(笑

式で私がDJやるなら、流したい曲です。

めでたい時は踊るに限りますよね。