NIKKI

お久しぶりに東京へ行ってきました。
仕事は浜松町。
モノレールに初めてのってみたり。


案外早く仕事が終わったので、銀座へ。
JHON SMEDLEYにニットを見に行ってきました。

私の冬服は
ネイビー、黒と、重めの色が多いのですが
差し色は鮮やかに!と思い、ここのマフラーが気になっていたのです。


「レモンイエローを」と思いましたが売り切れ。。
パープルにしました、こちらも綺麗でとても鮮やかです。
コートを着るのが楽しみです。


その後、伊東屋へ。
東京へ来ると、毎回ここで時間を使っいるんですよね。(笑


ドイツのAckermannというブランドがあるのですが
革、裁縫、デザイン(ブランドコンセプトと、実際に使う上での使いやすさ、美しさ)がとても良くて。


僕にとって「まさに求めていた!」


のが揃っているのです。


普段より財布等もここのを愛用しています。
ジッパーもririを使っていて、とても使いやすいのです。

今回はロールペンケースを買いました。
これで毎日の仕事も、より楽しくなります!



そして、18時には新幹線に乗車していました。
はやーい。もっと滞在したーい。

かなりタイトめでしたが、とても満喫いたしました :)