拝啓 イナダ先生

拝啓

先生、今日も埠頭は寒うございました。
海風はなんちゅう強風ですか、フリースでも厳しいです。


さて、
カモメが僕らの近くまで、ふんわり飛んでいる素敵な埠頭を、僕らは歩きました。
イナダ先生に一目、お会いしたくて。


僕は早朝にコーヒーを魔法瓶に詰めてですね。

途中、風に負けるな。や子供はどう? 仕事はどう?等の
話しをしながら、コーヒーで暖をとり、
友人と笑いながら、遠い埠頭まで行きました。

しかし、NO!!

釣れたの、メバルでした。

しっかり勉強して、釣り竿とリールとタモとルアー買って
またお会いしに行きます。

待っててください、イナダ先生。
会えなかったけど、とても楽しかったです

                            

敬具