大崎

何となく、朝からカレーを求めていた。
そしてこの念が彼方まで届き
たけし(おとうと)から電話、夜食事となった。
たけし(おとうと)と僕でインド料理@大崎

ナン食いながら、僕はお行儀良く手づかみで。さらにナンを頂く。
とても腹ぺこだったんだよ。だからよく食べ、よう飲んだ。



ここのチキン65ってのがいい。
人気のカレーらしいからオーダーをしたよ。
ラタトゥユみたいにたっぷり野菜とジューシー肉。
これは旨いな!さらに兄弟はワンモア、ナンとオーダーしたよ。

お互いの今とこれからを、ざっくばらんに話し出来たのが良かった。過ぎた事の話は、まあいづれ


若者達なら、今とこれからの話しをするべきさ。