代官山

久々に代官山を歩きました。

大学時代から、東京に遊びに来た時は必ず寄っていた代官山。
その当時は、完全に浮いていたと思います。(笑


必ず寄っていた理由は
ハリウッドランチマーケットが好きだったからです。
Tシャツとか買って帰っていました。
当時は原宿、渋谷よりも僕の中では代官山が一番魅力的でした。


時を経て、縁あって東京で仕事をするようになってから、
仕事場が近くて、仕事上でよく通っていた街でもあります。


H.R.M 、OKURA 、HI-STANDARD
この3店をくるくる廻るのが楽しみでした。

今でもH.R.Mのデニムシャツはくたくたになりながらも
活躍中です、10年目になりました。



今日も、これは!という物がありましたが、我慢出来ました。
衝動買いが激しい自分としては、ちょっとは成長したんじゃないでしょうか。何個目だ、鞄。といい聞かせながら。(笑


一度東京を出たのに、またこうして戻ってここに住んで買い物が出来る。ふしぎなもんです。
代官山から下って恵比寿への道すがら、ちょっと懐かしい気分になりました。