国際展示場

仕事でギフトショーへ行ってきました。
何枚かの名刺で意思疎通。
自分の仕事も早々に終えて
ハワイアンブースでライオンコーヒーをのんでみました。
甘いキャラメルのフレーバー。。


ギフトショーは
製品そのものも勿論在ります。
他にも「売り方の提案、売り場に欠かせないPOP、陳列方法」等が
衣・食・住、及び諸外国ブースでカテゴリに分かれて提案されており
とても見応えが在りました。

バイヤーたる方々も勿論見受けられ、
結構熱の入った気合の商談を会場のあちこちで見かける。


僕も電卓たたきながら、
『これ、うれてまっせ!!うれまっせ!!』
『なんぼでうるのよ?』
と商売がしたいです。
自分の将来像のヒントを掴む、良い時間でした。


会場内は撮影禁止なので、コーヒーしか写してきませんでしたけど。(笑)