高田馬場いってきました。早稲田松竹 細田守監督特集。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]

適度な広さの劇場、ゆったりとした座席。映画も2本だてで1300円で鑑賞できます。
時をかける少女を劇場で見たのは初めてでしたが、劇場で見た方がいいですね。本当にいい映画でした。涙ぐみました、本当に。

東京には約7年くらい住んでいますが、ここだ!って街はなかなか見つけられません。
高田馬場は散歩したり、食事したりにはとてもいい街だと思います、ちょうどいいです。


※※※

『最近、何聴いてる?』
『最近は聴いてるよりも、聴いてみたいバンドがあるよ。』
と、お酒の席で僕が喋ってたバンドがパスカルズです。

アラバキに出演決定!