荷物だし

たった今、荷物だしおわりました。
黒猫さんのお仕事はやくて、20分くらいで完了!
ちゃくちゃく、ぱぱぱと物を運んでくれました。


それにしても僕は物が多いなあ。。
引越しの度に、改めて物の多さに気づき、反省です。
なんで買っちゃったんだろう、、
衝動買い癖は僕の恥ずべき、治すべき部分です。


次に住む場所では、身の丈にあった生活をしようと思います。
物にも使命があるはずですから、
物を大切に使わなければ、物を使う資格は無いです。

見極めて、必要なものを買う、作り手への感謝も込めて、大切に使う事を心がけます。


レコードや、ターンテーブル
各々友人に貰っていただく事となりました。