波止場から

12月でちょうど2年間になります。
2年前の12月に東京から戻り、仙台で生活をはじめました。


沢山の人との出会いがありました。

そして、その出会いのほとんどは、笑顔がありました。
周りの人の笑顔に助けられました。
だからちょっと寂しいけど、
また会えるさ!、と思って元気なんですよ! :)


仙台に戻って以来、再会出来た方も数多くおります。
人の縁を感じています。本当にありがとうございます。


広い空も見たし、温泉に浸かったり、海や山で遊んだり、
おいしい野菜や魚も沢山頂きました。


なにより家族と会話をする時間も持てたし
無駄な事が無い、とても素晴らしい2年間でした。



本ブログも、はてなハイクもととても楽しかったし
読んで頂いてる方、
またいつも絵や文章で笑顔にしてくれる方へ、
僕は大変感謝しております。

素晴らしい時間をありがとうございました。
しばらく、新宅にネット開通まで小休止。
引き続き ブログ、ハイクは続けていきます :)
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、いつかお会いした日には笑顔で
お会いしたいと思っております。


僕はまた東京に戻りますが、
いつかは故郷である仙台に、また戻ってきたいと思っています。