天敵に、気がついたら噛み付いていた。
もう少しでスタンドかペルソナが発動したかもしれないレヴェル、
自分史まれにみるドドドドな空気。

筋を通せず自分本位の考えが常に正しいという、態度が許せなかった。
明日の友にはならないのが、天敵。という認識。


ボジョレーヌーボで気晴らしさー、と開けかかった所で
幹事さまより明日の商談の場所、時間のメール。
「合コンの準備はまだぬるい。」と返す。
「バイヤーたちは30overs、心してかかれ。アピール=即買収につながるやもしれぬ」
「おれはもう最近、ぬるくていいと思うんだよ、一部の他人には」
「では、横浜で」と切れた。


ワイン美味しい。明日もまたもワイン。